スポンサーサイト


東京湾華火

毎年八月の上旬に開催されていました 中央区主催のt東京湾大華火祭り

今年は 日程がお盆中に移動しました。

湾岸の広範囲から見ることができますので さて、どこから見ようかな、と迷います。

今年は日中よく遊びに行く 城南島公園に行ってみました。

公園は なんと 駐車場は 夜の9時まで 開いてます。

バーベキューも 夕涼みしながらできます。

運河を挟んで 遠方に れいんぼーブリッジや 東京タワーが見えます。

おや! 東京スカイツリーも見えました。

でも 数日前に過ぎ去った台風4号もおかげで 多少涼しくなりましたが

湿った空気が 風景を霞ませてます。。

こちらの方向に 見えたらいいな~~とカメラを構えました。


100814cx243.jpg

沢山の船が お台場方面に向かって 走ります。

100814cx247.jpg


100814cx251.jpg


そして 花火が 上がりました。

周りの第一声!! 「あぁぁ~、みえな~~い」

上空を 羽田に向かう飛行機が 数分おきに 通過します。








100814cx287.jpg


8.14 城南島海浜公園 (大田区)

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
