

上野不忍池の蓮3

お友達から まだつぼみありますの情報をいただき

猛暑になってから 三度目の訪問です(物好き?!)

今回は 5時半起床、窓の外を眺めて、暑そうだし…行こうか止めようか一瞬悩みましたが 

    今の時間なら 涼しいよー と天の声に  GO! に決定。

早起きして行ったつもりですが  到着は7時過ぎてました。

六角堂を 背景に つぼみだった蓮の花は 咲き誇っていましたが

葉っぱもぐんぐん伸びてるみたいで 葉っぱに潜っているお花が多かったです。

100806c7r049.jpg


100806c7r054.jpg



100806c7r056.jpg

もっと 密集して咲いてくれると良いのですが、無理ですね。

100806px033.jpg


8.6 午前9時前   上野不忍池

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
