

コスモス畑で2

黄花コスモスが 満開、普通のコスモスも ちらほら咲き始めていました。

090826pt128.jpg

090826pt146.jpg


虫たちを捕らえた CANON200mmレンズは

ピント合わせが早く・ぬけがよく・くっきりシャープな写りがとても気に入ってますが

お花はきれいという 噂の  PENTAXのカメラ 

K20Dが 防湿庫に 眠っていましたが 50-135mm f2.8 のレンズをつけて登場

すっきり柔らかな写りで いい感じです~~♪ ↑ ↓

090826pt174.jpg

↓ こちらは CANON200mm

090826rx023k.jpg

090826rx026.jpg

こちらも いい感じ~~(笑)

   8.26  浜離宮恩賜公園にて

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

新鮮な色合いだと思います!!
Pカメラ以前から私好みの色だと思ってました。

同じ日に同じ場所で同じ花を撮り比べる楽しさは
ワンランク上の腕前!!

楽しく興味深く拝見させて頂いてますよ~

インフルエンザ、お互い気をつけましょうね!!

No title

こんばんは。
Pカメラ お花の表現は噂通りすばらしいと思いました。

腕前とういよりは カメラ前(笑)

でも 楽しい趣味です。

インフルエンザ 実感がありませんが 大変なことになってますね、
はい 気をつけましょう、特に お孫ちゃんは。

ありがとうございます。

No title

浜離宮のコスモスの写真のコンテスト開催するようです。
カレッタ汐留主催かな?



のりこさんへ

浜離宮コスモス写真コンテストの
昨年の入選作品は、たまたまカレッタ汐留で展示してあるのを
見ましたが レベル高いでした。
ことしもあるのね、お知らせありがとう~。♪
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
