

動くもの

先日 レイルマンN氏の ゆる鉄写真への思いや写真の載ってる本を読みましたら

共感を覚えることやな~るほど~~と思えることが沢山書かれておりました。

もちろん写真は 素敵です♪

そんな写真を撮ってみた~~いですが 無理。

気持ちだけでも 同じくしてカメラを向けてみたいですが それもかなわず。



画面に入る電車の画面配分を思い通りにしたい!と 

いつものように ただのゲーム感覚に陥っていました。

100528px006.jpg


100528px054.jpg



100528cx022.jpg


100528px115.jpg


100528px134.jpg


動くものを撮影するのは 楽しいです。^^


5.28 大田区・品川区



コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
