

りゅうちゃん

りゅうは 今月末で 13歳になります。

小春ちゃんが 亡くなってからというもの 普段はますます寝てばかり

お耳も遠くなったのか 呼んでも用がなければ 知らん顔です

でも 人間が お出かけの相談などしてると 起きてきて

りゅうパパや私の顔を 交互にじっと見つめます。

大事なことは ちゃんと 聞いてるんですね。

食欲もあります。(^^)V

りゅうを連れて 横浜みなとみらいから 中華街を散策しました。


横浜公園は お花の終わったひろ~いチューリップ花壇がそのままに。

でも ビオラやネモフィラなどの お花が綺麗でした。

100508c7r007.jpg


100508c7r010k.jpg



100508c7r015.jpg



100508c7r035.jpg



100508c7r054.jpg

山下公園 いつもの風景

100508c7r064.jpg



100508crx023.jpg



100508crx010.jpg

中華街を歩いていますと ”ワンコも一緒に入れますよー”と お店のビラをいただきました。

というわけで ワンコOKの 二階のテラス席で お食事をしました。ここです。

100508crx089.jpg



100508crx091.jpg



100508crx098.jpg



100508crx016.jpg


100508crx102.jpg

超久しぶりに訪れた中華街(昔は南京街とか言っていたような??)

活気にあふれていました。\(^^)/



5月9日  横浜公園~山下公園~中華街

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです
いつも すてきなお写真 読み逃げです(見て逃げ?)
うちのラッキーも7月で13歳です!
耳はまだ聞こえますが ちょっと白内障です
まっ でも元気で食欲バッチリ!
お互いに長生き比べしましょうね♪

No title

こぐ姫さま こんにちは。
こちらこそ いつも素敵なお写真 読み逃げですみません。
とてもセンスフルなお写真で関心しております。
おお~ ラッキーくんとりゅうは同い年だったんですね!
ワンコの年取るのは本当に早いです。
はい、、お互い長寿犬目指してがんばりましょう。

リンク変更ありがとうございます。
しばらくお写真なく どうされたのかな~と思ってました。
お元気になられて良かったです(^^)

No title

おはよう!!

りゅうくん元気そうで安心しています。
いつまでもそのままでいて欲しい!!

思い出してしまうモンタ!!

帰宅しても出迎えてくれる姿が見えず
ひじょうにさみしいです・・・・

おはよう~♪

つるさん、おはようございます。
モンタくん突然で 今でも信じられない気持ちです。
さみしい・・・ですね。。
天国で 小春と出会えたかしら?仲良くしてるかな。
りゅうちゃん 先に逝ったみんなの分まで長生きするよう言い聞かせてます。

さわやかな季節ですね、これくらいの気温がちょうどよいですが
また 急に暑くなるのでしょうね、

No title

りゅうくんだー!!
マリンルックがよく似合ってる( ^艸^ )
龍の横にりゅうくんv-10  ガオーッとキュピッのコラボレーションですね!
ワンコと入れる中華料理店。 でも犬にとっちゃ地獄ですね(*≧m≦) ププッ
よだれが・・・

悠那さんへ

こんにちは~
悠那さん、毎日ワンコちゃんたちのお世話で 大変でもあり楽しくもありますね。
我が家では ウサギも元飼い主に引き取られ りゅうちゃんだけになってしまいました。
横浜へいくときは マリンルックがよいかな~と 似合いますか~ありがとうございます。
さすが 中華街はあまりわんちゃんはいませんでしたが ワンコOKのお店 何件かあるみたいです。
行ってみますと 意外となんてことなく おとなしくしてました。(笑)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
