

桜と菜の花@ローカル線2

いすみ鉄道も小湊鉄道も 運行回数が少なく 

日中は 一時間に1本、上下合わせても2本しか通りません。

車を使わず 電車で行って 電車を撮ろうとすると 電車には乗れないし

電車に乗ってると 走ってる電車は撮れません…当たり前ですねぇ。

その結果 走っている電車の撮影は二か所だけしかかないませんでした。

二度目に降りた お城のある駅大喜多駅で 次の電車の待ち時間まで 

大喜多城まで散策してましたら 撮った電車には乗れず…時間切れでおしまい…


そのあとは 車窓からの素晴らしい風景やのどかな風景を眺めながら 時々シャッター切りながら

いすみ線の終点駅から 小湊線に乗り換えて 五井駅回りで帰路に着きました。


乗ってるみなさん その美しさに 歓声を上げておりました。


100410c7r069.jpg


100410c7r067.jpg

100410c7r180.jpg

100410c7r173.jpg



見事な桜と菜の花風景のところには 必ず カメラがこちを向いていて

その光景も面白かったです、私も 誰かに撮られてるかもぉ~(^^;

100410c7r184.jpg



100410c7r185.jpg



100410c7r187.jpg



100410c7r194.jpg



100410c7r201.jpg

100410c7r203.jpg


100410c7r232.jpg

4時54分 日も傾き シャッター速度が遅くなってきまして 撮影おしまい。

撮影スポットが いっぱいあるのに 画像を持ち帰れなくて 未消化状態ですが

次回は なんとか効率よく 撮影スポットに回ってみたいです。

4月10日 千葉県

テーマ : 桜のある写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
