スポンサーサイト


御苑・春爛漫2

今年も 挑戦してみたい 桜吹雪

あちこちで 花びらが 音もなくはらはらと散っています。

御苑では 散った花びらは しばらくはお掃除されませんので

これからしばらくは 桜吹雪・花びらの絨毯と 遊べるかな??

100406crx014.jpg



100406cx220.jpg



100406cx257.jpg



100406cx261.jpg



100406cx306.jpg



100406px014.jpg

4.6  新宿御苑

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪ ご無沙汰いたしております~。

その間に あやめさんも 沢山お出かけになられたのですね!

山北にもいらっしゃったのですね。
私もまだカメラをやっていなかった頃10年ほど前かな~ 行った事があります。

青春切符も良いですね!

そしてここにコメントしたのはこの桜吹雪がとても素敵で大好きな風景だからなのです。

咲いているのも綺麗ですが私は散る頃のほうが好きかも~。
変わってるかも~。(^^;

ふーこさんへ

こんばんは。ブログご覧下さってありがとうございます。
桜!というと どーも落ち着いていられなくて あちこち歩き回っておりました。
山北、ふーこさんも行かれたのですね、桜並木が駅前でらくちんでした、
駅前に桜の湯という施設がありました、10年前はなかったかしら。

今年は雨が多くて 花びら絨毯も桜吹雪もあまりみれずに残念でした、この日に出会えてよかったです。

18きっぷ日帰り片道分くらいの料金で行かれますので お得ですね。
みんなで行きたいですね。♪

No title

こんばんは♪


>駅前に桜の湯という施設がありました。

気がつかなかったです~。 記憶にないだけかもですが~。
花より団子で お団子を食べた記憶はあります~。(^^; 
電車が置いてある公園もあったかな~。

>みんなで行きたいですね。♪

電車の旅好きです~。 またお誘いくださいね♪

ふーこさんへ

こんにちはーよいお天気になりましたね。
さくらの湯はジムや温水プールのある大きな施設でした、たまたまその前の日に、我が家の温水器が壊れてしまって(><)お湯が出なくなり 、
あら、こんなところにお風呂があるわ!と 電車の待ち時間に入ってきました(笑)
表では お団子とか売ってました、相方はりゅうちゃんと、お団子食べていたみたい
そうそう 線路わきの公園に 電車がありました。

のんびり 各駅停車の旅、いいですね、電車は動く喫茶室みたいなものですから。
はい、また ご一緒してくださいませ。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
