スポンサーサイト


節分草に会いに・・その1

栃木県の県南あたりに自生する 節分草に会いにいきました。

まるで 妖精が踊っているようなお花は

なんと 愛らしいことでしょう~~♪

100306c7r012.jpg


100306c7r006.jpg




100306c7r033.jpg




100306c7r020h.jpg




100306c7r055.jpg




100306px095


新栃木駅から ご案内してくださったお友達、ご一緒してくださったお友達の皆様

本当にありがとうございました。

     撮影3月6日

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん 昨日は本当にありがとうございました!

幸せだったな~・・・・と改めて感じております。

帰りの電車もすぐに来て座れました~♪

可憐なお花節分草♪  

ホント! 妖精が踊っているようです。(^^)

No title

あやめさん、楽しいひと時と巡り合わせて下さって、ほんと、ありがとう♪

綺麗なお花を見つけられて撮影されましたね!
私と遊んでくれた節ちゃんたちは、帰ってきてパソで大きくしてみると、
泥まみれのやんちゃな子が多かったような気がいたします。。。(^^ゞ

でも~かわいかったですね~
お蕎麦も美味しくて、帰りの電車のおしゃべりも最高で、ありがとね~

またよろしくお願いいたします。

ふーこさんへ

こんばんは~
私も 持ち帰った画像 不出来でしたが 肉眼で見たときよりも
さらに 感動的でした。
撮影も、栃木までの往復路も とっても 楽しかったです。
ふーこさん 遠くからお疲れ様でした。
こちらこそ ありがとうございました。

たーさんへ

こんばんは~
けっこう どろんこ遊びのせっちゃん 多かったですね。
沢山撮った中 なんとか見れるものは数名だけでした。
おそばもおやつも美味しかったですね。
こちらこそ またよろしくお願いいたします。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
