スポンサーサイト


ゆりの花園

信州の高原ドライブ二日目は 写真愛好家に人気の

「富士見高原ゆりの里」へ 行きました。

冬のスキー場のゲレンデに 植えられた 百合の花

パンフレットによりますと 花数は50万本! だそうです。

090723hp13.jpg


090723hp08.jpg


植物園は わんこNGなところが 多いのですが

嬉しいことに ここは わんこOKでした。♪

で りゅうちゃん登場


090723hp10.jpg


特に 白樺林の中はため息が漏れるほど 幻想的でした。

090723hp06.jpg

090723hp12.jpg


090723hp07.jpg


 2009年7月23日   レンズ キャノン24-105mmf4  200mmf2.8






コメント

非公開コメント

No title

綺麗なお花の写真

はっきりしない最近の天気ですが頑張ってますね。

次はどこ行くのかしら?

つるさんへ

こんばんは。
暑ければ猛暑、涼しければ お天気が悪く
なかなか 撮影日和に恵まれませんが
水族館などは お天気に左右されませぬ(笑)

No title

あやめさん、こんにちは。

ここ、私も行きましたぁ\(^-^)/
一面のゆりを見事に捉えらえてるわぁ!
白樺の前の赤いゆり、私も撮ったぁ、違う日に行っているのになんだか嬉しいです。
明るくて清清しいですね。私のは露出間違えたりして、、、なんだかなぁ、、、、
でも、憧れの白樺林の中に咲くゆりを見られて満足しています。

お祝いが遅くなってしまいましたが、
新しいブログの開設おめでとうございます♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね。
勝手ながらリンクさせていただきました<(_ _)>

たーさんへ

こんにちは。
たーさん もしかして 日食の日ですか~~
同じお花を見ていたなんて 感動です。^^
ここ すごいですね!!
そうそう 白樺林の 美しいところで ちょうど写真教室の方たちがいらして
そこに 紛れ込んでましたら 先生が 光が入りましたとか
あそこに 影がありますとか あのお花きれいとか、、
はいシャッターを切りましょう!
と 指導されてまして・・・
ずうずうしくも 私も一緒に シャッター切ってました(大笑)

お祝いをありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします(ぺこ)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
