

北上展勝地

桜並木で有名な 岩手県北上展勝地


青森秋田が 御天気が曇り空だったので 青空にさくらを見たいと思い


立ち寄りました。


東京を出る前の開花情報では たしか満開だったのに…


終わっちゃいましたねーー

桜吹雪も通り越して ご覧のとおり。


新緑の美しい季節になっておりました。

130507x6i062.jpg


桜並木の下には ツツジ並木になっていますが 花芽が全くありませんでした。



何とか 咲遅れの枝をGET.

130507x6i115.jpg


北上川(かな)の 広い河川敷に 桜並木や草原や木立があり


二つとない風景が広がっています。


青空が気持ちよかった。(^^)


5.7 北上展勝地(岩手県)




プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
