

原宿スーパーよさこい・・その2

何度も挑戦しておりますが 一年ぶりのよさこい撮影

演舞が始まって カメラを向けましたが さて??どうやって撮るんだったかしら??

と しばらくは 撮り方もわからず いい加減にシャッター押しておりました。(笑)

そして ひと組目が終わるころ やっとなんとなく感覚が戻り なんとかつかめるようになりました。

忘れちゃうんですねーー年だから
??

感覚は思い出しましたが つまり いつもと同じような写真ばかりです。。


100828c7r060.jpg


100828c7r067.jpg



100828cr021.jpg



100828c7r169.jpg



100828cp092.jpg



100828c7r144.jpg


100828cr365.jpg


     8.28 原宿元気祭りスーパーよさこい2010


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
