

雨の横浜・with Dogs.

朝から電車も遅れてしまう大雨でしたが

カフェの中は 別世界~♪

わんちゃんたちとママさんたちと 憩いのひと時を過ごしました。

天使になった 小春ちゃん 初参加、モテモテで嬉しかったね♪

天使のまりんちゃんも来ていました。

仲良くしてるかな まりんちゃんと小春

100428crx028h.jpg

あまえんぼうのレオくん

100428crx013.jpg



レオくん&ティガくんかな?? 

100428crx032.jpg

あたしは まりんちゃんでしゅ。

100428crx035.jpg

ますますお上品な レディ アニーちゃん 

100428crx036.jpg

ハチくん&レオくん おそろいお洋服で ツーショット

100428crx066.jpg

こちらは きゅーちゃんとティガくんの ツーショット

100428crx047.jpg

レオくんと小春のツーショット 小春ちゃんのお洋服…ルーズ過ぎました。(^^;

100428crx025.jpg





…続きは HPのアルバムへUPの予定です…

楽しい時間を ありがとうございました。

4.28 横浜ベイクオーターにて




テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
