

わくわく冒険ツアー

某旅行会社の子供向けツアーに参加しました。

行先は 静岡県・山梨県、折しも酷暑 36度~39度の中 キッズたちは元気・元気♪

富士サファリパークは 富士山ろくでもあり 比較的涼しかったですが

動物たちは 暑さでぐったり。

寝そべっているカンガルーたちに 「おーい、君、何してるの??」 と ジュンくん。

140728fj156.jpg

「石のそばが 涼しいの」

140728fj151.jpg

記念撮影に応じてます ↓

140728fj164.jpg

2日目、酷暑の中、お昼はバーベキューにポップコーン作り、あちちーー

何ができるかな?

140728fj66.jpg


わーい♪ 出来ました。


140728fj71.jpg

7.26/27 静岡県・山梨県にて




 

しゃぼん玉


しゃぼん玉 沢山生まれて
 
140202x6i92k.jpg





140202x6i43.jpg




ふわふわとんで どこへ行くの?

140202x6i35.jpg




140202x6i36.jpg




お花も包んだけど パチンとわれた。

140202x6i99k.jpg

一瞬の夢

2.2 公園(品川区)



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

不安だぁ~~

お家の中では エラそうにしてる ジュンくんとみつきちゃんですが

普段と違う広~い校庭での運動会に 張り切っていた気持ちもくしゅん・・・

不安な気持ちが表情に表れて (^^)

131019x6i08.jpg


でも 時間が経つにつれてだんだん慣れてきました。

ジュンくん 走りました。

131019x6i37.jpg

みつきちゃん、早い! リレーでは がんばりました。

131019x6i30.jpg

10.19 保育園の運動会(近所の小学校)

テーマ : 子供写真
ジャンル : 写真

日常

もう先週のことになりますが 台風26号は我が家のまわりは夜中の風雨とも 
あまり大したことなく朝を迎えましたのでほっとしていましたが TVニュースを見てびっくりでした。
列島にまたまた大きな爪痕を残して去って行きました。
平均気温が数度上がったことで 気象状況が 大きく変わってしまったとか。
この説明には なにか説得力がありました。

キッズたちも 雨の時はこもりっきり。

131016x6i71.jpg

おとなしく何をしているかというと・・・

131016x6i68.jpg

放任されているので 好きなDVDは見放題です。
TVやDVDは リモコンや機械の動かせる子に選択権があります(笑)
いちばん見たいジュンくんは真剣です。

131016x6i55.jpg

10月中旬 室内

テーマ : 子供写真
ジャンル : 写真

視線

手品のお兄さんは視線を集めて

1307076x6i85.jpg


手のひらから コインが消えるかな!?


7.6 都内某所



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
