

秋の訪れ

災害が多く落ち着かない夏でした。
夏の終わりに降ってわいた災難、そのキーワードは まさかのー@@
代々木公園・蚊・デング熱
デング熱って あまり記憶にありません。ウイルスは蚊から人へ 人から蚊・蚊・蚊・・・へ
その蚊・蚊・蚊・・・からさらに~別の人・人人人へ・・・
ヒトカヒトカと繰り返す。
伝染経路がはっきりしていますから 防ぎようがありそうな感じがします。
蚊もウイルスも小さいのに強くて人間に怖い存在ですが
刺されなきゃいいのね!
わたしもそのころ代々木近辺に行きまして 蚊に刺されましたが 幸いにも症状は出ずに終わりました。
皆でがんばって 収束させましょう~~。

8月の終わりごろから 急に朝晩涼しくなりました。
しか~~し 雨の多いこの頃です。
今日は少し日差しがありますが 気温は24度くらい、すずしくて過ごしやすいです。
早く来た秋、きみはまた暑くなるんでしょうねーー。(笑)


140906x6i34.jpg




140906x6i25.jpg




140906x6i31.jpg

写真は 9.7  長野県茅野市




季節は秋

9月になっても収まらなかった猛暑から一転、9月なのに彼岸花は終焉して 秋の涼しさになりました。

次に控えしお花は コスモス 長く咲いてくれるでしょうか~

130928x6i25.jpg


9.29 浜離宮恩賜庭園




テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

白い花

シュウメイギク

121025gs01mk1.jpg


121025x6i042.jpg


121025x6i141.jpg


代々木公園にて

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

公園の秋・秋桜

代々木公園の秋桜

121025x6i100.jpg

秋の終わりを 告げるかのよう

121025x6i132.jpg


一年なんて あっという間ね

121025x6i101.jpg


またねーーー

121025x6i136.jpg

KISSX6i + 180mマクロ/f3.5L

2012.10.25 代々木公園(東京都渋谷区)

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

お花いっぱい上野公園4



120930x6i067.jpg



120930x6i341.jpg


120930x6i354.jpg



120930x6i352.jpg



120930x6i173.jpg


KISSX6i + 180mm/f3.5マクロL


9.30 上野恩賜公園

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
