

ツーショット

日比谷公園の彼岸花情報がありましたので


行ってみましたが どこにも見つかりませんでした???ああー


120924c5d036.jpg



120924gs01m.jpg



120924c5d044.jpg

5DMK3 + 200㎜/f2.8L

9.24   日比谷公園

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

御苑4 日向ぼっこ

御苑に住んでる猫ちゃんも 紅葉鑑賞

101201c7r217.jpg

眠くなって
101201c7r220.jpg

寝てしまいました。
101201c7r225.jpg


12.1 新宿御苑にて

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

古都の龍

奈良の長谷寺で感動して もう帰ってもいい~と思った程でしたが

その後も 行く先々の紅葉は どこも見事で 足もカメラも止まることなく

帰るころにはすっかりハイになってました。(笑)

欲を言えば 青空とお日様だ少なかったことが 心残りでした。

古都の りゅうちゃん  お疲れ様でした。



奈良 西大寺 東の東大寺に比べて ひっそりしてます。
101121cx290h.jpg



復元された 奈良平城京…  まだまだ 復元途中でした。

101121px261.jpg

平城京近くの ランチしたドッグカフェ近くの 桜

快晴だったのは このころまででした、後は お天気は下り坂です。

101121cx299.jpg



奈良公園にて



101121cx324.jpg



101121cx397.jpg


室生川ぞいの 桜

101122cx151h.jpg


室生寺山門

101122px142.jpg


長谷寺 登廊から


101122cx209.jpg

京都鹿苑寺 金閣寺

101123px023.jpg



101123cx020.jpg



101123cx129.jpg


嵯峨野 天竜寺前


101123px057h.jpg




101123px042.jpg

りゅうちゃん 庭園には入れませんが お寺の境内には ほとんど入れてもらえました(^^)

嵯峨野には 食べ物屋さんがいっぱいありますが テラス席ぽいところでも 

りゅうちゃんは すべてNGでした、…しゅん;;

11.21~23  奈良・京都の旅

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

鹿と遊ぶ奈良公園

動物と自由に触れ合える公園って 奈良公園の他にあるかしらん??

101121cx351.jpg




101121cx380k1.jpg


東大寺大仏殿近くの鹿さんは のんびり休んでいました。

101121cx383.jpg




101121cx385.jpg




101121cx392k.jpg




101121cx409.jpg




101121px290.jpg



11.21 奈良公園にて

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

あたしのお庭♪

この日は 運よく 茶トラーちゃんに 会うことができました。

でも 「あたしのお庭よ、何見てんの~~」 って お顔されました。。


101113cx102.jpg


101113cx103.jpg


101113cx087.jpg


11.13 日比谷公園にて

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
