

銀座の大蛇

昨年暮れに 出現した ビルに巻きつく大蛇のイルミネーション

今年も現れました。

2013年の干支をイメージしたのかと思いましたら

蛇は ブルガリの代表的なモチーフなのだそうです。

131108c5d279.jpg





131108c5d273.jpg






131108x7k86.jpg

2013.11.8 夕暮れの銀座(中央区) 

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

カレッタ汐留イルミ

今年のカレッタ汐留のイルミネーションは 

3D映像を ビルの壁面に投影するという斬新なものでした。

121209c5d057.jpg



121209x6i050.jpg



121209x6i063.jpg



121209x6i066.jpg



121209c5d044.jpg


見た目には素晴らしいですが 画像にすると申し訳ないくらい今一です(^^:


KISS6i+100マクロ/f2.8 L ,5DMK3 + 16-35/f2.8L 夜に強い


12.9 カレッタ汐留(港区)




 

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

点灯式

川崎駅近くの商業施設のイルミネーションの点灯式

いつもの写真です。


121122px021.jpg


121122x6i041h.jpg


121122x6i055.jpg


この施設は10周年アニバーサリーで 相方がなにかの抽選で記念パーティー招待に当選しました。


何軒かのお店では 招待客に無料食べ放題のお食事を提供してます\(^^)/


というわけで いただきま~~す。

121122x6i034.jpg


3軒ほど回って おなか一杯・・・ご馳走様でした。


このようなサービスは初めての経験でした。^^

121122px014.jpg

11.22    川崎 LACITTADELLA (川崎市)

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

銀座競演

ブランド店のイルミネーションの競演がお見事な銀座通り

シャネルとカルティエ お隣りどおし

121119c5d196.jpg


その向かい側のビルには ブルガリが 来年の干支の蛇を表現してます。

121119c5d198.jpg

アップル~~2個

121119c5d205.jpg

シンプルですが目を引きます、Dior こちらも二重露光撮影です。

121119c5d217.jpg

四丁目交差点も二重に。

121119c5d213.jpg


121119c5d193.jpg

すっかりブランド品を身に着けた気分になりました(^^)


5DMK3 + 16-35/f2.8


11月19日   銀座(中央区)

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

天候一転雨の土曜日

予報通り 雨になりました。


昨日の青空はどこに消えたのかな!


11月になったら 都内の町の飾りは 早くもクリスマスバージョン


この時期に 夜間撮影すれば あまり寒さの心配はありませんが


しか~~し 今日は雨・・・


土曜日に雨が多いのはなぜ??

121117x6i054.jpg



121117x6i049.jpg


121117x6i079h.jpg

軒下におりましたが 強い風雨にさらされ 濡れネズミになりました。(><)

11.17 代官山アドレス(渋谷区)

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
